正しい過ごし方

elk_deluxe
ちょうどカラーリングがおめでたい感じのELK-Deluxe。
なんとか音が出るようになりました。
あとは細かい調整をしてあげれば大丈夫みたい。
どこかの現場で使えるといいなぁ。



まぁ例年のことですが大晦日〜元旦までは仕事して、
余程の事がない限りその後しばらくはのんびりしています。
今年は年末の幾つかの現場でかなりの反省点があり、
それと同時にいろいろと新しい事を憶えてもきたので、
ほとんどの時間を家でギターを抱えて過ごしています。



ギターに関して言えばホントに新しい発見をしたんだけど、
「こんな事を知らないお前のほうが、どうかしてるぞ?」
という御意見もあり、反論するすべのない俺は真摯に受け止めてもいます。
知っているべき事を今まで知らなかっただけかもしれないけれど、
誰がなんと言おうと発見は発見なのです、新しいのです。嬉しいのです。



そんなわけでそれを試したり練習してみたり、
まるで引きこもりにように家にいるのですが、
テレビもなく(紅白の馬場君も見られなかった)、
新聞も入らず(無料で届いてたのが突然途切れた)、
ひとりでこの部屋にいたりするとですよ、
外界のお正月ムードもしっかりと遮断されてしまい
もはや今日に至ってはは「ただの水曜日」的な.....



良いのか、悪いのか、考え方はそれぞれでしょうが、
とにかくこんな日々です、俺。
皆さんはどうですか?
お正月、満喫してますか?


  • 2017.10.22 Sunday
  • -
  • 23:28
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
なるほど!
下半身はフェンダー・ジャガーのコピーだったんだぁ〜

綺麗な赤ですね、
おめでたいと言うよりは60年代の郷愁を誘います。
サーフィン系のテケテケ感が滲み出てますから
こいつでアストロノウズでも披露されては如何でしょう。
夏の現場にはうってつけかと。。
>かずら元年さん
確かにこの赤の微妙さはちょっと独特な感じがします。
Fenderの赤でもないし、いい具合に色がくすんでいるような。

テケテケかぁ、ってことは徳武さんとかが弾くと似合うんだろうなぁ。
俺、似合わないかもしれません、コレ(笑)
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Live Information !

New Album「Tonaride vol.1」
2017 06 14 Release!


10/27 岡山県岡山市 龍麿3
10/28 大阪市寺田町 龍麿3
10/29 兵庫県洲本市 龍麿3
11/11 神奈川県辻堂 龍麿1
11/12 神奈川県大船 RISM
11/17 福岡県糟屋郡 龍麿1
11/18 福岡県福岡市 龍麿1
11/19 福岡県博多市 龍麿1
11/21 佐賀県唐津市 龍麿1
11/22 大分県大分市 龍麿1
11/23 大分県大分市 龍麿1
11/24 宮崎県日向市 龍麿1
11/25 鹿児島県鹿屋 龍麿1
11/26 宮崎県日向市 龍麿1
11/28 山口県下関市 龍麿1
11/29 大分県中津市 龍麿1
11/30 北九州市小倉 龍麿1
12/01 大分県大分市 龍麿1
12/02 大分県佐伯市 龍麿1
12/03 佐賀県唐津市 龍麿1
12/09 神奈川平塚市 龍麿3
12/10 静岡県清水市 龍麿3

詳細はこちらで

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
     

つぶやいてみました。

links

selected entries

      

recent comment

categories

archives

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM