スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.09.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

そして、また旅へ

とにかく人に会う毎日だった。
ライブでも、そうじゃない日も、
いろんな人に会い、目を見て話し、
何かを行き来させて帰って来る、そんな毎日。

 


確認しなければいけない資料をチェックして、
頼むべきところへ発注する。
その品の到着日を考えてそこからの日程を組み、
会うべき人に会いに行く。
毎年の事ながらAcousticCamp前のひと月は、
特に先週辺りの一週間は、一年で一番目紛しい。

 


そう、鴨宮へ出掛けた夜もすごかった。
ミキティーのお店「サマサマテッド」の開店直後から
結局東海道線上りの終電まで、呑んでいたという長い滞空時間。
その日George'sCaffeのジョージさんに連れて行ってもらったお店は
ぜんぶで六軒か七軒か、(正直良く覚えていないんです)
いつもは車で機材を積んでライブに向かうため、
なかなか一緒に呑めなかったんですが、この日は大爆発。
行ってみたかったお店や初めてのお店、ぐるぐる連れてって頂きました。
ありがとう、ジョージさん、AcousticCamp楽しみにしてて下さい!

 


AcousticCamp、今年は様々なチーム編成にも変化が生じて、
ゼロから組み立て直さなければいけない場面もあって、
不安が全く無いと言えばそれは嘘になるほどドキドキしている。
でも、そんな進行状況を楽しみながらも準備は進んでいった。
やっと朧げながらにも全員にイメージが見えて来て、
あとは各パートに全権を任せて大丈夫っていうところまで、来ました。
AcousticCamp2017、今年もチョー楽しい夜になります。
御予約がまだの方はお急ぎ下さいね。
AcousticCamp.net

 


ライブでも沢山の出会いに恵まれています。
中華三番で御一緒させて頂いたRobowの阪井くんや、
大船で共演したナル&プリン、仙台のタッチーさん。
急遽呼ばれて由比ケ浜に会いに行ったポールさん。
そして明日からは下関〜福岡、佐賀へのツアー。
今回も新しい会場が三カ所もある。
どんなことが起きるのか?今から楽しみです。
旅の醍醐味は「トラブルを楽しむこと」
ま、起きなきゃいいようなトラブルはごめんだけれど、
それ以外はいつも通りに笑いとばして八日間、
歌って来たいと思います。
例年にはないイレギュラーなタイミングでの九州ですが、
またここから広がるように、ね。

 

 

8/24(thu) 下関T-Gumbo
8/25(fri) 小倉asobiba
8/26(sat) 福岡KidRock w/松本かつひろ
8/27(sun) 福岡あるよ。
8/28(mon) 唐津ノックウッド w/松本かつひろ
8/29(tue) 福岡ドリームボート
8/31(thu) 洲本なんくる

 

 

詳細はこちらから確認してみて下さい。
皆さんのお越しを心からお待ちしています。

 

8/9の中華三番

この日は松本かつひろを店主ひーちゃんに会わせたくて

来るなり何曲か歌ってもらった。

またここから繋がっていくといいよね。

 

 

共演させて頂いたのは大阪から来たRobowのボーカル阪井くん。

独特の世界観溢れる素敵な人でした。

是非またどこかでご一緒したいです。

 

 

 

これは8/10かな?

もうすぐ閉店の大船パラダイスでばったり会ったビトちゃんとイットさん。
約束しなくても会えるって、嬉しいよね。

 

 

 

で、当然なんか演る(笑)

右用のベースで奮闘するイットさん。
この人、どっちでも弾けるんだよね(笑)

 

 

 

8/17大船ハニービー

出演者だけのショット。ナル&プリンのお二人とタッチーさん。

この日も色んな方が聞きに来てくれてアルバムを持ち帰ってくれました。

少しずつ、少しずつ、広がっていく。

本当にうれしいです。

 

 

 

8/20鎌倉Daisy'sCafe

急遽決まった出演だったのでどうなる事かと思いましたが、
客席は半分くらいが偶然入って来た外国からのお客様。
ま、僕は日本語の歌しか歌いませんでしたけど(笑)
不安を抱えて向かった現場でも、
なんとなく何とかなってしまうのが最近の傾向(笑)
これは運なのか?実力なのか?
さて、もうすぐ出発します。
戻って来たら地元辻堂でR3、
そしてAcousticCamp2017です。
期待してもらって大丈夫です。
思いっ切り楽しみましょう!
今日も読んでくれてありがとう。
また書きます。

スポンサーサイト

  • 2023.09.15 Friday
  • -
  • 20:13
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
今日は、KID ROCKで聴かせて下さって、ありがとうございました。
Tonaride vol.1 をゲットしました(╹◡╹)

あの、質問なのですが、松本かつひろさんが、スマホの画面をスクロールしながらRyumaro さんと一緒にされた曲名を教えてください。

とても感動したので、できれば、その曲が入ったCDも、欲しいと思っています。
  • のん
  • 2017/08/27 12:57 AM
のんちゃん、夕べはありがとうございました。
あの曲は「遠くへ」
龍麿3というアルバムに入っています!
  • りゅうまろです。
  • 2017/08/27 12:05 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Information !







10/01 神奈川藤沢市 龍麿1
10/14 神奈川横浜市 龍麿3

詳細はこちらで

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
     

つぶやいてみました。

links

selected entries

      

recent comment

categories

archives

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM